Life is cinematic.

映画と音楽と旅行と、キャリアウーマンの試練

お引越し。

f:id:sgmslog:20190220162604j:image

 

はてなブログでは初めまして。

sugiです。

 

Instagramを中心に活動してきたバリキャリウーマン兼フォトグラファーです。笑

この度ははてなブログへお引越ししました。

 

 

というのも、Instagramの写真映え中心よりも文字での発信の方が好きだった私にはやはりブログがとても落ち着きまして。

 

一方で使っていたブログはデコログさんのみ。

登録ユーザー数や使いやすさ、シンプルさを考えてはてなブログさんへお引越し。

 

早速使いやすくてワクワクしてます!

 

 

旅行や映画、写真など、人生を彩る大好きな趣味についてを発信していきます!

旅行に関してはかなり玄人レベルになってきたので笑 旅行お助けメモも更新していきます。

 

また、バリキャリならではの働く女性のなんやかんやも綴っていきます!

 

 

使い方がまだまだわかりませんがよろしくお願いいたします笑

 

 

sugi